Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

from 景対


not あーうーユーザーですが(笑)


一週間ちょー早かったです。もう世間は夏休みですか?私の学校は明日から4連休→学校→企業見学、を終えてからやっと夏休みになりますー。企業見学ちょー楽しみなの!憧れのあの企業にっ♪お土産もらえたらいいな(笑)4月に行った企業からも貰ったんだよね(笑)その後も学スタ入ってるしでなんか楽しいことの前に予定詰まりすぎてるー。課題もちょこちょこ出されてるので、暇見つけてさっさと終わらせないと夏休み明けのテストに響きそwwなんかハードな学校ですわ(ノ∀`)知ってて入りましたけど(ノ∀`)


あ、来週のレコメンには光一王子がきちゃうと!もうラジオ聴きながらウッキャー(*´∀`*)ってしてましたわよwwまた縦山さんってイジられるといいよ(*´∀`*)『芸人だよね!』とか『フレッシュさがないよね!』とか言われちゃうんでしょう?(*´∀`*)wwあーもう、王子一人で大丈夫かな―と思うけど、存分にいじってください!そして過去の楽しいお話もっ。たのしみーっ!



ではでは、明日は久々にOPから15時までの長時間なバイトなのでー、ハリポタ見終わったら寝ることにしますっ。帰りに日傘買いに行けたらいいなー。そしたらキャン!に間に合わないんだが(笑)

そんではこれにてーっ。