Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

8か所目、おわり


ハリー見とりました。もう映画はこの回から見てません。だって、本と内容が前後しちゃって色々残念だったんだもーん。特にこのアズカバンはっ!!箒を受け取ったのはもっとまーえーっ!!って、ちょっと熱く言ってみる^^やっぱり本で読むのが、自分の世界を展開出来て一番面白かったですなー。



さてさて。長野くんお疲れ様でしたー!!えっと…みなさんのレポとか感想だけでもう目が熱いのですがーっ!!行った人みんなが「何かが違ったよね」「すっごく楽しかった!」「輝いてたー!」って言えるのってすごいことですよね。…って言うと、今まではどうだったのよ^^って気もするんだけど(笑)今までも十分輝いてたとは思うのよね、楽しい時間を頂いてましたよね。ただ、それがすっごく増したんだろうな。誰が見ても分かるくらいに!メンバーからは一体どんなオーラが出てるのかしら。すごいなすごいなー!!もう感想が上がる度に「楽しいのずるーいっ><!」って思っちゃってました(笑)レポ読んで、行った気分になりたいと思います(笑)早く見たいぞーっ!会いたいぞーっ!!


以下は拍手レスになりますー!なつきさんへ☆




  • なつきさん

はじめまして―!いつも☆やらハイクやらでお世話になってます!こちらこそ、押し逃げばかりで申し訳ないです…><

ちょwwまじで話題になったんですかww私も拍手コメント見て笑ってしまいましたwwww私と同じ発想だなんて…た、単純な奴ら(ノ∀`)←。素敵な報告ありがとうございますー!

あ、ブログの方もちょくちょく拝見してます!どうぞ、これからも仲良くしてくださーいっ♪




2日間学校休んで金曜日に来た奴♂、昨日病院行ってインフル(not新型)の診断を受けたらしい(ノ∀`;)

ちょ、私席隣でしたけどwwそして土曜日実はちょっと辛かったんだけど…ww