Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

希少ないけめんくん


今日は早上がりの日で。おやつの時間から血液検査に行ってくるんだけど、ご飯が食べられないのよ、きつい><しかも、今日クラスのお友達のパパン伝に美味しそうなパンを超大量にもらいました。良い香りです。…くぅうう、お腹空いた><;

そういや、クラス内に、玉森くんと高木くんを足して2で割ったようなお顔の人と、(遠目だと)佐藤たけるん似のイケメン部類の人がいるんですよ。その玉×高÷2くん(…)と今日初めてまともに話したのよね。見た目はかっこいいのに、話したら言動がアホっぽさ全開で逆に可愛いんですけど(笑)でも英語は一緒の発展クラスなんだよっていう不思議。たけるん似くんは同じ新潟人だったという事実。たぶん彼は髪型と顔の形と服装が似てるんだと思う。違うのは身長が高いこと、と、顔のパーツのどこか、かな(笑)いや、マジマジと見たことないから、そんなニュアンスです(笑)でも、遠目なら、似てるの!!そんなクラスです。そして未だに恋とかできません、このクラス。でも今日嫌い人から「これから遊び行かない?♪」って誘われたけど全力で回避ですよ。「えー、やだー(笑)」って笑ってごまかした顔はさぞ引きずっていたでしょう。わははー\(^o^)/


そんなこんなで、拍手レス行きまーす。帰ったら何食べようかな!昨日色々と落ち着かなくて寝不足なんだぞっ!(落ち着いて)





  • ちいさん

またまたありがとうございますー!

ちいさんも学生さんなんですか~!マリーはやっぱりちょっと高価ですよねぇ…。でも効果が目に見えてすぐわかるのがすごく魅力的!ミスティ、なんだかすごく良さそう…!次行ったときに試してもらおうかな~(笑)この間行ったとき、プレスクライブド スキンケアもの勧められて、結局買わなかったんですけどあとからパンフ貰って値段見てびっくりしちゃいました(汗)確かに効果ありそうなんですけどね…、学生には無理っ><(笑)出費はこれだけじゃないですもんね♥笑

はいーまた来月行く予定なので(笑)きっと何か買うでしょう…(乗せられてるw)そしたら【ここに】載せますねっ♪あ、ちいさんはブログとかされてますか?もしお持ちでしたら、今度こっそり教えてください☆

ありがとうございましたー!!