Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

MC HONMA、な回


MC本間、色々とヤバイ


怖さのが強いんだけど、格好良さもあってなんか息忘れかけてた(*´Д`*)っていうかまさかの学ランとかキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*今のビジュでの学ランとか反則*><*でもお二方とも若干無r(ry時々ヨコさんが垣間見えたときにちょっと安心したのは、完璧に脳内で本間に変換されてたからかなぁと思います。ヨコさんすげっ。

どるぃいいいいむちゃぁーんす!のダンスには思わず笑ってしまいましたがwwとりあえずすごい展開にドキドキ。内容はちょっとドーン↓てしちゃうんたけど、本間さんの格好良さがテンション上げてくださいますよね~♥

にしてもほんと痩せたよね…。斜め45度の王道角度とかから見るとゲッソリ、が正しいくらいに思うわ。すんごい格好いいし、オリスタでも気になる今期ドラマ俳優2位になってるけど!すごい!食べ方とか量を間違わなきゃ、ちゃんと食べていいのよーっ。しっかり食べてね。という心配でした。


来週、どんな展開になるのか掴めない!予測はあるけど、どんなかなー。楽しみです(´∀`)