Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

レンジャー 0528


バイトが早く終わっちまったー!BOSSがお風呂上がりに見れる!*1そんな訳で電車内から、ドームへの期待が高まる今日のレンジャーの感想をドーン。



  • すばるがそうやって言うならば、その言葉を信じてる。Jロクで得れたもの、パワーを、エイトで別の形になってもいいから見せてほしいな。
  • 東京もいっぱいいっぱい楽しませてね!
  • 亮ちゃんがヤケに長いときもちw(ry
  • その味噌汁の続きは本当に来週に続きますか?
  • ってかこの子この間ねかつんの時髪切ってたっけか?その後かしら?んー?
  • マルちゃんの言ってる人たちは関8よね?
  • ずっとずっと、みんなと歩んでね。ツアーって、メンバーの絆が更に深まるときでもあるんだろな。
  • ク ラ リ ズ ム !!
  • おーくらさんだけこの呼び名てww倉安~♡♡
  • ちょ、4人で一人の部屋に遊び行くとかそこ混ぜてー!だめならせめて映像…!
  • 早く過ぎちゃうのはイヤだけど、楽しませてくれよう*><*
  • おーくるぁあああ*><*><*><*
  • 絵文字があったらどんなにもっと可愛い文章だったことか!残念すぎるよおーくらさん!
  • 新しい試みってなんやろなー。え、まさかの吐息に期待していいですか?いいですか?←
  • 村上くんの歌詞を弟が誉めてる…!こっちはただよしんごかい*><*
  • 暖かいより寧ろ暑いと思います、しんごはん。最近は湿気もひどくてきっと弟:ただよし(←!)は天パで色々悩んでるかと思いますww
  • はーい(・∀・∩)手洗いうがいもいいけど、除菌ハンドジェルするのもいいよー。
  • というわけで、今日から柔軟体操しますね(ノ∀`)
  • てゆか勝ったのに!喜んでいいのか分からんわ~(笑)でもいいことあるならしてみようか(笑)



おーさかのおばちゃんから電話来てびっくりー(笑)今ならすべて関西弁で喋れそう♪笑


*1:いつもはバイト帰りでinお風呂なんですわ