Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

お買い物!


学校のお友達と、原宿までお買い物してきましたよー!

実は、来週には渋谷にも行く予定がww行ったこと無いーって言ったらじゃあ!みたいなノリですwwちょっと怖いぞーww


てなわけで、買ったもの晒しまーす。




今日はこちらでお買い物。

f:id:machiko_8:20090524195351j:image


H&Mとまよって、21にしました。


f:id:machiko_8:20090524195402j:image


メッシュヨークバブルヘムトップ、って言うそうですよ。

21は、私的にあんまし好きじゃないかもーって思いました(笑)サイズもカラーもデザインもアメリカンすぎて、普段の自分にはあんまりかも、ってかんじなんです。でも、パンツ類は安い!ストライプのパンツ欲しかったー。サイズがなくて断念したんです。可愛かったなぁ。これは、中にキャミ着ないとスケスケになってしまうのでwwキャミをインして着まーす。結構丈は長めです。1.9Kくらい。


f:id:machiko_8:20090524195407j:image


こちらはWEGOのキャミワンピ。紺のサテン生地に白の水玉模様がはいってまーす。胸のとこにゴムが入ってるから、腰まで下ろしてロンスカにも出来そうな感じ。王道だけど、白いTシャツに普通に合わせて着たいです。こういうん持ってなくて新鮮!こちらは2Kくらいかな。


f:id:machiko_8:20090524195357j:image


最後はLIPHIPのうさぎちゃんTシャツ!見つけた瞬間に一目ぼれ…!他にもTシャツでは、ポケットの付いた羊のイラストのもあったんだけど…こっち!!丈は長めの、Tシャツワンピでしょうかねー。ショーパンに合わせたいから、下の方をベルトで腰に固定して上をゆるっとさせて着たいかも!こちらも2Kくらいでした。


…あと、初めてアイプチ的なもの買いました(笑)私あんまり気づかれないんだけど、一重なんですよねー。一重なこと言うと「うそ?!」っていわれるんだけど。私は気にしてるんだけどなー、あんまり周りは気づかないっていう。そしたら友達に「二重が見たい!!」とか言われて、「コンサートの時していけ!」とか言われて、買いましたよーww噂の?メザイクってやつ。とりあえず、試しに1回やってから、6月1日2日のコンでして行ってみようかなー(笑)