Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

レンジャー 0507


緑のページから暫く戻れなかった件

あぁ可愛いなぁもーう!!見事なヒナ倉も、ありがとう。笑。




  • すばるからeighterという言葉が!それだけでぐわーっと何か熱くなる気持ち
  • いよいよかぁ!って感じですね。胸が高鳴ります。
  • うがい手洗いwwあなたもしっかりやるのよww
  • …テスト勉強、コツコツ始めたいと思います。まるちゃん。
  • おーしまさん!よかったねぇ~。しょこら関係、私見てないけど、共演者さんと長いお付き合いがあるようで見ててほっこりしますね(´∀`)
  • てか一秒 KISS歌ってらっしゃるの見てみたいわ(笑)
  • 一秒KISSは人気なのね
  • ヒナちゃんのニカァっと笑顔が見れると良いわねぇ(*´∀`*)
  • こちら側は見たら爆笑なんだと思いますww
  • しっかりガッツリ聞きまくってますよ。でも今はかつんさんをガッツリ聞き込み中です(ノ∀`)
  • ちこう寄らせていただきます♡!
  • やだもうこの人自分で誕生日もうすぐ~♪っとか言っちゃってぇ( ´∀`)σ)゜レ゜)笑
  • 気持ちだけは同い年だわww
  • いいんだよ、そんなヨコさんがみんな大好きだからっ*><*
  • 負けた_| ̄|○まだまだ私はおこちゃまです。

今日は私的に、大倉さんの勝ちだな!最近横山さんに持ってかてれ気味だったから(笑)ま、彼も言ってた通り、28ちゃいにしては可愛すぎて悔しいけどっ*><*笑




拍手ぽちっ