Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

横浜二人旅


今日は親友と横浜の方へ遊びに行ってきました!深夜にビックリなニュース聞いたけど、行きましたよ(笑)まぁ…大丈夫であってほしいな(^ω^;)

横浜は、親友は何度か行ったことがあるんだけど、私は初めて!中華街も行ったし~、ていうか天気良かったから風景も良かったし、すんごく楽しかったです♪

写真もいっぱい撮って、買ったものも晒したいんだけど~…。なんせ明日はバイトのオープンから入るから5時起きなんですわww

明日バイトから帰ったら、今日のことたくさん書きたいと思います!


あ、昨日の記事に☆たくさんありがとうございました(´∀`)ポスター関連のこといろいろ書いたけど、今日web見に行ったらちゃんと個人/集合ってありましたねwwあれ、昨日無かったよ…ねぇ??見間違えたかな(笑)ま、わかってますよ、ええ(´_ゝ`)あ、グッズは仙台いく子に頼むことにしました♪Tシャツは保留です(笑)




拍手ぽちっ