Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

お客は女の子だけじゃないわよ!


初バイト行って参りました。気さくなてんちょさんと優しいスタッフさんのお陰で初レジ打ちも体験です(^ω^)バイトもレジも初心者の人間にやらせて大丈夫かい!と思ったけど、声が小さかったこと以外(笑)誉められました♪明日以外、GWは全て入ります(笑)研修しなきゃ品覚えられん!

さて、以下はパズルコンのグッズ感想を~。もう∞レンジャーは封印なんかな~…。さみし(´・ω・`)




まず気になる。ポスター9枚とな?集合が×2ver.ですかハタマタ個人×8の集合×1なんてことかしら?じゃあファイル、フォント、団扇はコン前日に1枚f(ry。ま、妄想はタダです(^ω^)幸せの妄想だものーっ♪

あとは様々なおまけ祭りwwシュシュにTシャツに、袋が付くのかい?ww何故\(^o^)/謎い\(^o^)/マジバンは集めてない人間*1なのでシュシュは買う気満々。なんか、使用&保存で2個くらい買いそうで怖いwwwwTシャツはデザイン次第かな~。アンテナでみなさんも仰ってましたが、大倉'sデザインなら買うかもしらんwwだってソロコンTシャツは乙女心鷲掴みな可愛さだもんデザインだもん!あ、ソロコンTシャツ着ていこうかな~(笑)まだ未着なんです(笑)

うーん、基本ポスターは買わない*2し、ファイルも(なんか使えなくて)買わない人間だし~…。ははは、普通にコンサート一公演分出ますよねww写真はライブのんが欲しいから、大阪ででいいかな~。でも気になるからわかんないwwああ、学校と両立させつつ、バイトも頑張ろうね(笑)

あ、レンジャーものは今回シュシュ無いのかしら。各色とかじゃないしなぁ。コンサートでも封印してるみたいだし、…。寂しい~。

そういや。私的なコンサート初日@東京は平日、故に学校から直行の予定なんですよね…。グッズ買えるかな^^?2日の終業は昼だけど、1日は実習×4hだから確実17時過ぎるww。ど、どうしよ。先発組に頼も、うか、な、。ぬー!なにか策を考えなくては><;


さて、明日は1ヶ月以上振りに相方で親友(@亀)に会ってきます!私は初めて行く場所です!楽しみ~(*´∀`*)




拍手ぽちっ

*1:だってほら、地方だったから集めるの困難だし

*2:てかこの寮の壁は貼るの禁止