Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ジュースに隠れたアルコール


後半の追加が発表されましたねー。私のじゃないけど、後半はドキドキですね。連絡を大人しく待ちます。はい。昨日は不滅コンのチケが来たりして、やっと実感しております。そろそろかつんさん聴き込み始めないとな…。GWに相方の親友と会うので、その時にアルバムも借りれたらいいなー。テストとかあるけど、5.6月は何かしらイベントがあるのでわくわくです!頑張れる糧になる!otkって、単純ww


今日は学科内の人たちと飲み会に行ってきましたよー。




その前に、お昼も学科内の女友達とご飯に行ったんだけど。途中離脱して残った私含めた3人の子たちとものすごい意気投合してしまって(笑)最近考えてた友達のこととか、3人して大暴露大会起こしましたww入学して約1カ月、ようやく気の許せる友達を学校で見つけた…!!3人で次のご飯の日も決めて、お出かけの予定も立てる予定。話してみるもんだよね~。


で、飲み会は楽しかったー!ノリでアルコールの低めなカクテルジュースを友達3人で分けながら飲んだけど、うん、やっぱりちょっとふわっとしちゃうなー。甘かったし飲めなくはないけど、まだ自分の限度が分かんないから下手に飲めないよね(笑)席は自由だったから、意気投合した3人で固まって動くこともなかったんだけど、時々ふらっと遊びに来る男子たちのノリのいいこと!お酒入ってるのもあったけど、今回で大分沢山の男の人たちとも話せたかな~。てゆか、打ち解けて話聞いてるうちに、同い年より年上のが多いかもしれないという事実がww年上だと思ってた人が同い年or同い年だと思ったらヤンマー世代*1だったりとか。楽しい学科ですわ(笑)化粧直しでお手洗いから出ようと戸を開けたらトンデモナイ光景を見てしまったことを除いたら、ホント楽しい飲み会でしたねwwお酒飲んだらね、テンションが色々になる人がいますよね、うん。改めて「酒恐えぇーww」と思いました。席戻ってからも暫く呆然としてましました。顔が合わせづらいwwきっと本人は覚えてないんだろうな~。世を騒がせた例の事件ごとく。ね、恐いねぇ、お酒は。笑




拍手ぽちっ

*1:なんかやけに多いこの世代