Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

東名高速激うまグルメを探せ!


お蔵入りが囁かれてた、ヤンマーコンビの回!食に関するからか、小窓の横倉がよう喋ってましたねぇ(笑)




  • タイトルコールが相変わらず元気です、亮ちゃん
  • まずは海老名
  • 小窓のエイト、ポーク餅が映った瞬間『これ美味いよな!』
  • みなさんもよく行かれるのですね~
  • キノコがオールバック+グラサンしとる(笑)
  • 二品目試食中にて
  • 錦戸:『俺もうお腹いっぱいやわ』
  • 最初のラーメンにガッツきすぎましたね(笑)さすがラーメン好き
  • 高座豚のメンチカレーが映った瞬間、小窓の大倉さんがニヤニヤニヤニy(ry
  • 二人で仲良くチーズ餅って…きゃんわぁ(*´∀`*)
  • お次の鮎沢は一発で一位当て!
  • 次は足柄
  • 入り口の左端にいたクマさんが気になった(笑)
  • 亮ちゃんコーラで一息って(笑)
  • でもコーラ効果で亮ちゃんの食欲復活!
  • …私は逆に炭酸でお腹いっぱいなりそうなイメージあるんだけどなぁ。
  • こちらも一発一位当て
  • 次は駒門
  • トンバララーメン、と聞いた瞬間、小窓の横山さんが『豚とバラやから、トロッとしとるんやな(?)』と言ったような。でもかなりおっきい声だったもんだから印象が(笑)
  • 小窓の大倉さんがトンバラ出た瞬間に湧きました(笑)
  • 最後は富士川
  • ちょ、浜っ子丼でた瞬間に『シラスぅ~!』って大倉よ!
  • そうだよね~好きだよね~シラス~(笑)
  • 『無駄食いとはこういうこと!』すばるww
  • ヤス『何が一番美味しかった?』
  • 錦戸『そりゃ最初のラーメンやろ(笑)』
  • えー(笑)まぁたくさん食べましたしね(笑)
  • スタジオにて
  • サービスエリア侮ってたわー、たくさんあるよねー、しんどかったわーって言う中
  • 『食えるよ』と言い放ったのは言わずもがな、食いドル:大倉です♡

最後の最後に意地を見せた大倉さんでした(笑)

いやー、ヤンマーコンビいいねぇ!二人で仲良く一つの料理食べ合うのが!可愛い!多分これが食いレポ定番のヒナ倉だったら、一食の半分以上は大倉さんが食してるんだと思います。でも最初から飛ばしすぎて『俺もうアカンわ』とかヘタレを見せるんだと思いますww読めるわよ、もう♡



にしても、こちらもお腹が空く回だったわ~(笑)クイズショウ見るためにも、早めに準備しなくちゃー!




拍手ぽちっ