Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ばたん


いろいろ、濃い一日でした。




まず学校。本格的に実習も開始で、お魚さんかいぼうしたりしましたよ。明日白衣洗わなきゃ…。


うちハイクにも書いたんですけど、クラスにほんと困る奴がいて。ほんと困る。なんなんだろうね!ボディタッチはもうそんなに有効な手じゃないよ?寧ろ、男慣れしてない私にとって、そういうのは「…は?え、きm(ry」って感じ(笑)やだなー。…も少し書きたいけど、これはまた別所で。

あ、結局お洋服載せるとこも、グループに戻しました。やっぱりカテゴリ分けして学校でのこういう↑愚痴とかをこぼしたい。グループは検索されにくいみたいだ…し?


夜はバイトの面接に行きました。夜の街って昼と顔違うから迷ってしまった><ちょうギリギリに着いて。面接スタート。他の時間は?とかやけに聞くなーって思ってたら、しまいには「この希望時間帯じゃ無理なんだよねー」っておいおいww電話でもちゃんと伝えてたのに、なんかショックでした。で、めげずに帰宅してから、次候補のお店にエントリー。バイトはあこがれでもあったし、やっぱりこっちは条件がいいもん!時間を有効に使いたいのです。


さてー、明日はテストがあるそうですよ。専門系はどこもやるテストらしい。「うちの学校はコレ、いつも上位だから、頑張ってね^^♪」とか担任からいらんプレッシャー掛けられたので、ちょっくらネットでお勉強してから寝ます。




拍手ぽちっ