Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

もーるたのし!


少し離れたとこにあるモールで、お買い物してきましたー。




f:id:machiko_8:20090419211844j:image


こちらはearthのTシャツ。さくらんぼも可愛いんだけど、ストーンがついてるのも可愛い。


左肩には


f:id:machiko_8:20090419211906j:image


こんなプリントも。




f:id:machiko_8:20090419212132j:image


こちらもearthの、ベストです。お姉さんとあれこれ色でまよって。使いやすそうなネイビーにしてみました。黒だと重たいし、グレーは軽すぎて。ワンピにもなんでも合いそうな感じ!




f:id:machiko_8:20090420011210j:image


こちらはGWのフリルキャミ?ですかね。

サテン生地がすごく好きなんです。テロテロ感が(笑)

さっきのTシャツにも合わせられるかと。




f:id:machiko_8:20090420011211j:image


最後もGWで、ストライプのシャツです。うっすら、ストライプなんです!!

これ、前のボタン外せちゃうんですよね。だから、外したら羽織にもなる感じ!



基本、洋服はノンノに出てるとこで買ってます。定番は、earthですねー(笑)

あ、でも、cancam系のスカートとか、アンサンブルに魅かれることもあります!特にスカートが多いかなぁ。今手持ちの冬物スカート3、4着は、HPではcancam系と紹介されてるお店でした。スカートは、長く使えそうな、シンプルなのが好きなんです。だから、そゆとこにたどりつく感じ。