Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

春の房総 美食の旅 旬を食べ尽くせ!


課題のレポート&数独やってたら最初のスタジオトーク見逃した…。耳元でパズルってたから番組の音聞こえなかったよう!ま、本編みれたからいいよね!

あ、その流れでクイズショウの特番も見たよ。ドラマ楽しみだー!




  • 最初のスタジオトークは見損ねたので割愛
  • でも大倉さんがハーフアップで美人さんでした♡
  • ロケはヒナ倉!
  • 大倉:『春の房総、美味しいもの数珠繋ぎーっっ!!』
  • 食に関してるからか、やくにテンション高めな大倉さん
  • ヒナ:『どんな風に行きたいですかねぇ?』意味深な問いかけに大倉さんは…
  • 『…ヨイヨイヨイ♪』
  • でもこれやるのは恥ずかしいという大倉
  • 朝市のお魚の値段に驚く二人
  • やっぱ料理してるから、底値とか分かるんかしらね
  • 大倉さん、番組そっちのけでお安いお魚自腹買いしたよー!笑
  • 焼きたてのメザシをいただく大倉氏
  • 『あっつ!うっま!』いい笑顔(*^_^*)
  • 『あんたイケメンだから、(買ったお魚)料理してくれると思うよ』byお店のおばちゃん
  • ヒナちゃんに魚持たせてんじゃないわよおおくるぁあああー(`Д´)ノシ
  • あ、大倉さん緑のカチューシャしとる
  • 鰹で作った“まご茶”をいただく二人
  • 食べた最初の感想は『ふぁ~!』な、ヒナ(笑)
  • 前のめりになりながら『これは美味い!』な、大倉
  • せっかく作って貰ったんだから、お礼しとかな!と推しまくるヒナ
  • 今の気持ちを体で表現してください!
  • 『…ヨイヨイヨイヨイ!』
  • 料理を振る舞ってくれたおばさまにポカーンとされてしまう大倉氏
  • 『アカンやろこれ…_| ̄|○』お疲れ様ww
  • お次はタケノコを求めて山中へ
  • 山中…大丈夫か、大倉よ。
  • 『タケノコって竹から生まれんねやろ』ヨコ@スタジオ
  • すかさず『えぇ!?』とびっくり顔が映るマルちゃん(笑)
  • タケノコは、地面が盛り上がってるとこを探すとか
  • 大倉:『盛り上がってるって、全部盛り上がってんで、山が』コラコラ(笑)
  • 大倉:タケノコを這って探す→すぐ発見ww
  • 見つけてたんじゃないかとスタジオから野次が(笑)
  • 大倉:『今年イチ(小さいの)でました(笑)』
  • 村上さんは今年イチ大きいの発掘しました!
  • アルミホイルで焼いたタケノコをいただく二人
  • 『これ、ヤバイ』大倉
  • ハマグリ情報を求めて九十九里浜に向かった二人
  • ハマグリでーかーいーっ!!!
  • スタジオもびっくり
  • 『げったい美味い!』スタジオ(多分よこさん)
  • 大倉さん、ちょお美味しそうに食べてるんだから~(*´Д`*)
  • ハマグリ食べようとした瞬間にハマグリの汁が飛んで目に入ってしまったヒナ氏ww
  • スタジオ、そして私も大爆笑(笑)
  • 『ロケの成功を祝して…ヨイヨイヨイヨイ!…ヨイっ!』
  • 大倉:『これやる度に、心臓がキュ~ってなるんですよ(笑)』
  • スタジオにて
  • 大倉:『自発的にでるまで待ってもらえないですかね?』
  • シラフじゃアカンそうですよ(笑)
  • ヨコ:『自発的にでるのはどういうときなの?』
  • 大倉:『やっぱり…お酒のんだときですかね~(笑)』
  • ヨコ:『その回答にアッパレやわ!笑』
  • CAN:『その回答に渇だな!』

大倉さん、食レポほんと合うな~(笑)またおにいちゃんのヒナがサポートするから、いいよね。魚の箱しっかり持ってるし(笑)

来週はヤンマーだよぉ(*´∀`*)たのしみー!



拍手ぽちっ