Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

レンジャー 0409


アルバム・ツアーの話が出るでる、今週のまとめ感想。


ふむ、パンフの撮影が始まってる、の、…!?え、ちょ、大倉さん、髪型は?!そこらへんすーんごく大切よ!?ヤスくんも髪長いのかなー?うー、俄然短髪推奨派な私には不安要素たっぷりなお知らせですな…。だ、大丈夫かなぁ(汗)ってなんだかんだパンフもしっかり買うんだろうがwwポスターは善し悪し関係なく貼れない飾れない=買わない人なもんで。

個人活動が多い中、時間見つけてエイトが集まって何かしてるーって聞くと、いよいよツアー準備も始動かぁ、ってワクワクしてきますね!踊ってるのかぁ、歌ってるのかぁ~!楽しみー!の前に当たれー!

ヤキモチ妬く横山さんかーわーいーいー♡浮気はよくないよね。でも、今超絶かっこいい横山さんに浮気しそうな勢いなんだけどなーっ(笑)

大倉さんは口調(話調?)がかわいい感じだったな。絵文字ついてたらもっといいのに可愛いのにー。慣れてきたけどね(笑)写真が綺麗でした。




拍手ぽちっ