Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

拍手レス


必殺再放送見てました。CM見る度に口からなにか出てきそうになりますね(コラッ)いよいよ今週かー…。緊張するっ><


さて、以下は拍手レスです。

お心当たりある方はどうぞ~(´∀`*)




  • saoriさん

はじめましてー!読んでいただいていてありがとございます^^* 色々共通点ありますねぇ~。進路話…為になってます?(笑)洋服はほんと好きなの載せてますので♪読んでもらって嬉しいです!

キモいだなんてそんな!お星様機能、いいですよね~。お友達増やすのにとても重宝してます(笑)受験生さんですけど、もしブログ開設したら、こっそり教えてくださいね♡笑

今度は是非コメントしてくださいっ!ありがとうございました~!更新頑張ります(^^ゞ




拍手ぽちっ