Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

た~けた~けたける~♪


かんわいいーっ!


Fit'sのCM、昨日の絶 対 彼 氏と今朝もどっかで見てました(笑)あのダンスが…!可愛すぎて思わずひゃー!って言ってたよ(笑)お母さんびっくりよ(笑)あれはね、ブ レ イ ク ダ ン スがお得意なだけに、動きが滑らかで『ふにゃん』感がよくわかりますことよ。タイトルにもしたフレーズ、最後の方は『たける~ん』って言ってるように聞こえて最初びっくり(笑)それはないよね、ファンの呼び方だけよねww

次は大阪でのイベントかな?またレポ巡りしなくっちゃなぁ♪


さ、引っ越しの片付けせねば。




拍手ぽちっ