Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

総勢21名様+2人


20日にHEYね。アンテナ役立ちますなぁ(笑)てか、見切れ警報かしら…ww


さて、一泊二日の山形帰省から帰ってきましたよー。気温変わんねぇー(笑)いやいや、今日は日本海側は荒れ模様だったので山中を通ってきたんだけど雪がまだたくさんあったー!またさらに降ってきたしねww

祖父母家はほんと癒されました(´∀`*)てかね、太ったwwおばあちゃん美味しい手料理たくさん作ってくれるんだもん!またそれに沢山食べなさい!って言われるから沢山食べちゃうし(笑)しかも、祖父母家はお店やってるもんだから、お昼は特にみんな食べる時間がバラバラで。だからいつも食べれるようにテーブルにはご飯があるんですよね。だから小腹が空いたらいつでも食べられるこの状況wwお土産のおはぎとか色々いただいて帰ってきました♪親戚にもたくさん励まされたりして、新生活も頑張りまっせー!