Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ぜんじつ


3時間近くの予行練習を終えて今に至ります。お腹空いた…。管弦楽部さんとコーラス部さんが本番さながら演奏するもんだからドキドキだよね。あー、いよいよ明日なんだなぁ~。


さて、エイトさん日程出ましたね!まぁ東京くらいしか行けないかなぁ。大阪行きたい…。長野も行けなくないよな…。でも学校の予定もバイトもまだ分からないから、今回は行けるだけ幸せってことで。ドーム…。初ドームは先にかつんさんで体験出来ますけど、どうなのかしら(笑)とりあえず、メールDE振り込みは嫌だな♡


もーすぐ地元着く~。帰宅中からの更新でした。ああ、お腹空いた!