Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

まとめ


マルちゃん、いや、まもるくん!歌のおにいさんお疲れさまでした!最終回は母、弟と3人で見てました(笑)良いドラマだったわぁ~…。マルちゃんがマルちゃんらしくって。大変だったかもだけど、やりやすかったんじゃないかなぁなんて。いや、でも大変だったかあ。次はまた関西でレギュラーですね!また色々磨いてらっしゃい!お疲れさまでしたー\(^o^)/


そして源太さん…。

髪、切りましたか?

…あれはちょんまげの量を増やして内側の髪だけになっただけですか?気のせい?私一人で、髪切ったー\(^o^)/とか喜んでたんだけどwwあまり話題になってないですよね…?余りに髪長くて、現実と向き合えない私の目がオカくなったのかもしれない…。あれれ。

仕事人、毎回辛いなあと思いながら見てるんですが。とか言いながら見始めると飲み込まれて面白いんだけど(笑)源太の今回の殺め方が格好良かったんだけど後々考えたら結構酷いやり方よねーなんて(笑)仕事人は、作太郎・源太の親子癒しが目的ですよね…w

来週は源太が苦悩するようで。これを期に仕事人たちでなにか起こるんだろうなぁと予測されますが…。なんか源太の苦悩具合みてたら不安になってきてしまった(笑)今もそういうとこ撮ってるのかな~?源太にとっても大倉さんにとっても大変な時期ですねっ。頑張れ頑張れ。


…ってなんか今日書き方おかしい?笑

今日ずーっと昔からの雑誌とか整理してたら、ほんと大倉さん飛躍したなぁって感無量になってしまって(笑)私なんか4年前からしかしらないけど、頑張ってきたよねーとかさ。いや、まだまだ上れるけど!




拍手ぽちっ