Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

きりかえっ!


今日ひっさびさに学校行ったら、後期組で来てた何人かのクラスメートに前髪を思いっきりツッコまれました(笑)誰かと思ったとか!まあそんだけイメチェンに成功したということで。みんな元気そうで良かったれす。明日はひっさびさに親友と会います。郵便局デートです(笑)



んあー!そう!来週のスマスマにあの3人が来ちゃうってmjdk!!もーやばーい!楽しみすぎるー!しかも明日は火曜日ではないかっ(゜∀゜)!もうニヤケるww私毎日フォトブック見てますよww最近大門がなんか好きですww


今日は大好きな人が卒業式でした。メール送りたかったけど止めちゃった(笑)勇気無いなぁもう。だから合格メールだけを待ちます。