Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

あがってさがって ☆レス!


ここ2,3日、上がったり下がったりな日々ですん。ぬーんぬん(・ω・`)ま、でも9時になったら、たけるーん♡ヒロくーん♡になると思われます(´∀`)単純な私の頭wwそんな感じで18年生きてきました(´∀`)bこれからもどうぞよろしくです(礼)

新潟はまた雪国に戻りました。さーむいのう。


スターレスいきます!いつもありがとうございますっ!


(02/14~)


02/14

  • この気持ちだけは 作り物じゃないでしょう?

みゆうちゃん☆メイちゃん☆りんさん☆くみんこさん☆奏さん☆あかねさん☆まほちゃん☆わかばさん☆えいこさん☆りこさん☆まいまい☆らいちゃん☆

たくさんありがとうございましたっ*><*


  • 専門的な学校です。

みゆうちゃん☆

ありがとうございますっ!


  • 拍手レス&☆レス

まほちゃん☆☆

こちらこそっ!よろしくーっ!




早く木曜日にならんかなぁ…。


拍手ぽちっ