Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

☆お礼


今朝はたっちゃんを見つつ、YJメールを確認し、たいぴ登場に驚いた朝でした。…あ、私申し込まないのでいつでもレンタルします故、プロフのアドよりご連絡くださいませ~。ってここで言っていいことなのかな(笑)なーんか、ね。このモヤっとボールはどこに投げつけたらいいかしら\(^o^)/

それにしてもたっちゃんって美女だわ。初めてこんなにまじまじと見させていただきました(笑)あと、シゲさん舞台おめでとう!!個人戦も嬉しいし良い話ですけど、私的には団体戦を激しく。ていうか6月まで決まったってことはにゅすはそれまで団体戦できない。…じゃあその後の7月8月はエイトが戴いて良いですか?と朝から頭働いてるな自分!

今日が国民の祝日とか忘れてたよ。休みボケも良いとこだわ…。今日は郵便局以外の計画をこなしませう!*1


いつも空ぱちに☆にありがとございまーすっ!2000になる日も近いっ!


(02/07~02/09)


02/07

  • 乙女やん

あかねさん☆jaw jamさん☆


やすばは彼氏彼女、決定ということでwwありがとうございました!


02/08

  • 昨日買ったもの出し

まりちゃん☆あきちゃん☆あかねさん☆


ありがとうございました♪


02/09

  • ネプリーグ

メイさん☆伶さん☆


イケメン執事軍団、ジャニを越えそうな勢いです(爆)

ありがとうございました!




夏。とりあえず待つ。




拍手ぽちっ

*1:普通にハイクで郵便局行く宣言した奴