Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

そんな誘われても


迷惑メールが止みません!鬱陶しいんじゃ(゜Д゜)!

どこからどうやって漏れて登録されたのかしら~。そんな無闇やたらにあちこち登録してないんだけどなぁ。しかも私、その出/会/い/系サイトに男性で登録されてるみたいだよ^^来るメールにメッセージ内容がちょろっと載ってくるんだけど全部女性の方からなんだよね。っていうか退会処理は出来たものの8日も掛かるってふざけんな^^アドレス変えたいけど今の時期変えるのは迷惑この上ないと思うから我慢の子。しかもほら、送る相手の中にはアノ人もいるから尚更無理ぃいいい><な感じ←。ま、春になったらね!バッサリ切る子もいるだろうな~あっはっは。


さて愚痴から入りましたけども。今日はお掃除したり~パソコンに画像取り込んだり~たっつん整理したり~…ラジバンダリってもう古いの域?(笑)

今日初めてプリンタでスキャンとかしたのです!これは便利だわ~。でもサイズが大きいもんだから縮小に手間取った…。時間見つけたらジャケ写のスキャンしていこう!たっつんの中身を鮮やかに(笑)スキャンの仕方分かったし、これでちょっと趣味の仕事も捗るかしら~。そろそろ拍手画も変えたいな~。ぬんぬんっと(・ω・)


今宵はヒロくんとタケルくんのネプリーグ!…そろそろイケメンカテゴリ作るべき?最近忠義さんとヒロくんの立ち位置がアレな上にタケルくん熱も上昇中だよwwそんな私は大倉担(´∀`)

迷い所は、[BOYS]か[MENs]にしようかというところ(どっちでもいい)だって!BOYSってかんさいのじゅにあくん方と被るじゃん!…多分BOYSになるけどねっ!





拍手ぽちっ