Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

萌えた火曜日


NOT 燃えた

…んまぁ、ある意味燃えた?(笑)


今日は学校行くの中止して、お昼過ぎに明日試験の親友宅にチョコレートをポストに投函してきました!会ったら色々話しちゃうの目に見えてたし(笑)喜んでくれて良かった~♪

その足でSHIGOTONINを捕獲。ずーっとリピートしてました(笑)今日は家族みんな仕事やら学校やらお出掛けやらだったから誰も居ないわけで。リビングのテレビを存分に使い、ヤマハのスピーカーも稼働させて臨場感たっぷりに浸ってみました(´∀`)しかし、PV見ながらのお昼ご飯は手が止まってばかりだったわ(笑)メイキングは大丈夫だったけど(笑)こちらの感想はまた別に上げます~。途中まで書いてるけど、自分の注目点がね…wwフェチアンテナ働きまくりですww


うーん、今日も理人さん素敵だったね!昼間から夜にかけて、イケてる方々に萌えすぎて若干疲れ気味です(笑)豆柴なタケルくん、最近株が上昇中~♪