Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

スターお礼


なんとなんと、ココとハイクを併せて1000スター越えたみたい!ありがとうございましたー!

世間は成人式ですか~。成人になられた方々、おめでとうございます♪2年後とか…ねえ(笑)とりあえず私は必然的に着物は着ますね。呉服屋の孫ですから(笑)


あ、あとで雑誌と新聞の感想上げまーす。

拍手も沢山ありがとうございました!お気軽にコメントもどうぞ~♪


(1/8・1/9・1/11)


1/8

  • あなたの相槌だけ望んでいる

ちゃやかさん☆奏さん☆けいこさん☆あきちゃん☆はるかさん☆りんさん☆さとみちゃん☆伶さん☆


つぶやきに沢山ありがとうございました!


1/9

  • ねぇいっそ遠く知らない街まで

りょうこさん☆メイさん☆はるさん☆


ありがとうございました!


1/11

  • ゆき、降ったにゃ

ゆうこさん☆


ありがとうございました!


  • 少クラ

伶さん☆みなみさん☆はづきさん☆


博貴格好良かったですよね~!早く生で見たいなぁ(´・ω・`)

ありがとうございました!