Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

いっしゅうかん


センターまであと一週間ですって奥さん( ´Д)(´Д`)(Д` )

しかも今日はイフオアの初日なんですって?( ´Д)(´Д`)(Д` )

しかも当人はなんだか面白意味深発言したとか?( ´Д)(´Д`)(Д` )

あのヤフトピにも載ったそうよ~(´∀`)

…えっと、楽しんでてごめんなさい☆怪我無く、素敵な時間でありますように!


この三連休むっちゃ貴重ー!と思いつつも勉強<ダラダラが多いww

そりゃね、夜中に必死こいて作ってたダイアリのデザイン変えてたからww寝不足ですことよ(笑)

あ、ピンクにしたのは無意識。元々ピンクすきーな者ですから。しかもたっつんスタイルもピンク×グリーンになりましたから(笑)

デザインを2カラム?にしたんですけど…見難いでしょうか?試験的なので、センター終わったらまた変えるかも~。

何が失敗かって、画像類を透過してないもんだから白浮きが(笑)くそー、見落としてたわ。

もし、見難いんじゃー(怒)というご指摘ありましたらCLAPからこっそりお願いします。あ、問題ないですよ報告も大歓迎です(´∀`)

タイトルデザインも変えたいなー。でも思い付かないなー。ぬーん(・ω・`)


さてさて、今宵はコードブルー!再放送を(たまたま)1話から見てるのでもう楽しみー!

あ、必殺も見ました!若干息子の尻に敷かれかけている源太が可愛いよね(笑)もっと小料理屋のシーンないかなぁ~。(贅沢w)