Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

おめっ!


遅ればせながら、いのおちゃん大学合格おめでとうー\(^o^)/

明大!こやまぴの後輩やぁ!しかも理工学部!すげぇ…。同じく大学は理工系目指してた人間(建築ではないけど)として素晴らしい!でも理工系は色々大変だよ~。文系だって勿論大変だけど、レポートとか半端無いらしい…って言うのは化学系の学部しか聞いてないけど多分同じよねぇ(・∀・;)私の行く専門だって『レポート多いですよ』って言われてるし。両立頑張ってーっ!

てゆか、いのおちゃんと同い年って改めて気づいたわ(笑)どうも平成の方々は年下としか思えない…(なんで)むむっ、あたいも頑張るよっ!