Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

良い天気じゃなぁ


今日もヒヨはコンサートかぁ。なんだかアンテナ様方も続々向かってる~!レポ待ってますよ~!笑


年末年始とスターありがとうございました!年始のスターと拍手レスいたします♪HERO面白い(笑)てゆか今期のドラマ気になるのいっぱいー!




  • アカメガネさん

あけましておめでとうございます!今年もよろしくですっ^^

えへへ…まだ三が日で局開いてないので入会まだなんですが…入りますwwとりあえずY&Jを♡春に間に合いますように!笑




1/1

  • あけました

らいちゃん☆奏さん☆くみさん☆優さん☆伶さん☆さとみちゃん☆メイさん☆まほっちさん☆ケイコさん☆アカメガネさん☆


ありがとうございます!今年もよろしくですw


1/2

  • わおww

あきちゃん☆ユウコさん☆

ラムネさん☆

chayaka66さん☆その画を想像しただけでニヤケちゃいますよね~!可愛いっ!


ありがとうございました!