Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

初レンジャい


ぷはーい。蟹さんたらふく食べたぜよ(´∀`*)にしても手が痛い(笑)

レンジャーはみんなからwebとは別のご挨拶いただけて嬉しかったわ♪今年もメンバーにとって素敵な年になりますように!

以下は、彼の気になること。




大倉さんのレンジャー読んで、色々深読みし過ぎなのは私だけ…じゃないですよね。

時間は薬になるの?私はそうは思えないよ。いくら時間が経っても、戻ったり癒えないこともあるわ。もし時間がどうにかしてくれるのなら、彼の復活でこんなにも湧かないでしょう?あなたが生み出してくれた言葉にどれだけ沢山の人が支えられているか、きっと分かってるよね。悲しかった、けど、もしかしたら大倉さんもああいうカタチだったけど何か伝えたいことがあったのかもしれない。どうか来週は、たくさんの改行の下にあの言葉がありますように。


大丈夫、だよね。希望を信じるよ。


8→1