Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

あれま


昨日お昼にしか上げてない(゜∀゜)?あらやだー!つっても日常にネタが無くて(ノ∀`)毎日お家でお勉強ですわよ。いちおまだじゅけんせいだからっ。

図書館とか行きたいんだけど、外は暴風が2日ほど止みませんww今日お昼過ぎに手紙出すべく外出たら、3秒でマフラーから髪が舞い上がりましたww西高東低のお天気はいつまで続きますかー!

うーんとネタネタ…(・∀・;=;・∀・)

あ、昨日さとみちゃんから届いたweb写真収めつつほかの写真見てたら無性に写真集が見たくなったので、見つつ脳内コンサートしてしてたくらいです(←)とりあえず私はコンサート不足に陥り中です!コンサートという空気を初体験した去年。今でも超鮮明に覚えてる。あれは病みつきになるって!早く行きたいなぁああ~。


そゆことでスターレス置いていきますね。後少しでヤスプレミアム!




12/25


  • 2008〆レンジャー!

hachikoさん☆未だにむらかみさんを見ると思い出し笑いがwwだいぶ治まりましたけどねっ(・∀・)v


もこさん☆2008年下半期、横山さんは最強に可愛かった…のですがあの頭はちと許せません(´∀`)♡


あきちゃん☆来年の大倉さんも期待いっぱい出来そうですよね~wwわくわく♪


  • If you will be happy

さきさん☆まともなお話ですよねー!というか、今回反対とか批判するかたがほとんど見られないことに感動しました!


ありがとうございました!


12/26


  • MってSPまとめ

enshi-04さん☆マルちゃん格好良かったですよねー!可笑しな動きいっぱいしてたのに(笑)男前でした!


ringo-and-aiさん☆


ありがとうございました!