Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

スターおれい


今日のヒヨソロは14時からですかぁ~(´∀`)初日のネタバレポ回ったけど、楽しそうで何より!アンコールに戸惑っちゃうなんて、自分がどれくらい待たれてたか分かったんじゃないかしら?みんな待ちくたびれてたんだからぁっ( ´∀`)σ)‘Д‘*)

明日の試験終わった頃は、コン一部帰りの方々に遭遇するかな?幸せオーラを頂いてこようww


以下はスターレスになります!空ぱちもありがとうございます!合格エントリのレスは18日の日記をご覧ください♪




12/12

  • 9つ目の流れ星

mico35さん☆3兄弟×柏原さんは素敵でした~。まさか犯人だったなんて…(;ω;)


  • ひっさつ!

mico35さん☆涼子ちゃん、すきなんですよ~(´∀`)


12/14

都弥乃さん☆

ありがとうございます!


12/16

  • ベストアーティスト!@関8

りょうこさん☆都弥乃さん☆まほっちさん☆☆メイさん☆よしのさん☆もこさん☆しほりーのさん☆伶さん☆star8さん☆

よこやまさんのパーマはアレでしたねぇ~(苦笑)緩パーマならまだゆるせるのにっ><ヒナちゃんだって、×緩パーマンにしたら無敵ですしねっ(´∀`*)カレンダーがたのし…よこやまさんはあのパーマンで温泉撮影ですか…(゜Д゜)?大倉さんの長髪も多少許し難い…!役作りでも…ねぇ(´・ω・`)椿くんまじ理想です(笑)えむってはTPOを大切に挑んで挑んでいたいですな(`・ω・´)


12/18

都弥乃さん☆メイさん☆star8さん☆優さん☆もこさん☆hachicoさん☆

ほんっとによこやまさんなんなんでしょうかっ*><*きゃわいすぎますっ*><**><*


12/19

  • 最後の流れ星

mi1kywayさん☆miblgさん☆いちごさん☆

素敵なドラマでした~*><*亮ちゃんの笑顔も素敵でした☆




お昼何食べよかな~(^Д^~)