Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

撃 沈 _| ̄|○


あの憎き←パーマン横山は何処へ(ノ∀`)

なんなのさぁああ。後輩思いなよこやましゃん素敵格好いいよ!自分たちだって経験してきた身だから、わかるんだよね。ちゃんと伝わってますよ^^照れんなよぉおおお♡そんなよこやまさんにこっちが赤くなるよ~♡はー、可愛い♡よーし、宝くじの置いてある神棚に家族で祈りましょうか(笑)

そうかぁ~。仕事人の撮影はもう5話まで撮ってるのね。3つの都府行き来とか大変だなぁっ><素晴らしい方々とお仕事いっぱいしましたよね~。ほんと、幸せ者。あ、Mな大倉さんも良いと思いますよww(笑)可愛いねぇ(´∀`*)

ヤスくん、充実してそうでなによりですわ(´`*)