Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

や、すば。


うーん、夕寝から起きたら友達@すばからメール来ててびっくりしたze。ちょっと複雑ですね(苦笑)

以下、捉え方違っててもスルーしてくださいww勢いで書いたら止まんなかったww




生まれ変わったって、すばるのその心が変わらないなら、また愛せると思うよ。いや、愛せる。言えます。自分は格好悪いとか、自分のことそうやってちゃんと言えることも、また格好いいって思っちゃうんだよ。自分と向き合えてるのってすごいことだと思うから。

完全にするにはやっぱり自分しかいないよね。他人から刺激を受けたとしても、それを行動や気持ちとかに自らが表さなきゃ、自分って変わらない。曖昧にしたままで決めないままでいるのは格好悪い。あ、もしかしたら本来の私の『格好良さ・格好悪さ』ってそんな基準なのかも。いつも使ってる『格好良さ・格好悪さ』ってルックスで判断してる時が大半だからなぁ。

入り交じって完全じゃないと明かしたすばるのこと、きっとまた格好いいって思った人が居るかもしれない。少なくとも私は、すばるの自分と向き合う姿勢に、格好いいって思っちゃったな(笑)

きっと、本物だけになったすばるは今以上に格好いいんだろうな。そして今以上にもっともっと愛されると思う。それは他のメンバーにも同じように言えることだよね。本物になった彼らをいつまでも待つよ。


た だ !


上記に書いたように、ヤスくんだけじゃなく、えいたーも分かってくれると思うんだよね。いや、私のはもしかしたら違う解釈をしたのかもしれないが…。ライブに行ったりして、2人だけで何か特別なものを感じてきたのかもしれないし。うん、とりあえず何が言いたいって、最後がなんとなく寂しかったのさ。…さ。はて、この虚無感はなんなんだろうか(笑)人にはいろいろな感性があるからね。にんげんって難しい。でも面白い。




ささ、明日の最終日に向けて今宵も努力!