Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

FNS!


今日は山形から祖父母が来て、母・叔母・祖父母の親子でヴァイオリンのコンサートな日でして。子供はお家でご飯食べ、レコで録画しつつ勉強しつつFNS見てました(笑)体調悪いのも忘れて勉強できて、素敵な時間でした~!

コンサート帰りに祖父母と叔母が家に寄って、1時間ほどお喋り♪女4人集まると楽しいね!祖父と弟は圧倒されてましたが(笑)こちらも素敵な時間でした~。


以下はFNSの感想つらつら。お風呂入りつつ以下を5分で書いた自分(笑)このやる気を勉強に注ぎなさいww




にゅすさん短かったですね…。てっきりハピバス歌うかと!いや、スマさんの歌詞テロップに『太陽の涙』て出たときに胸騒ぎはありましたが(笑)あの場には華やかで爽やかな曲かと思ってたなぁ。でも素敵でした!てゆかまっすー!短髪いいじゃない!みんな心配してたけどなんてことない!そしてシゲさんの前髪信者は今日大喜びです♪知的前髪♡我が家どうしてか今日は、ヤマハのスピーカー付けてテレビ見てたもんで。歓声とかもあってプチコンサート気分でした(笑)

あ、じゃんぷさん見てて思ったのが、山田くん大人っぽくなったけど手の感じが幼くてびっくり!可愛い手をしてました。(手フェチ自重ww)(笑)

嵐はちょっとマイクがアレでした…よね?我が家のスピーカーのせいかな~?時々バックのオケの迫力に声が負けてしまうときあって残念…><でもみなさんキラキラ!あぁ、格好いい!

雨傘にSecret codeは過ぎ去りし夏の萌と様々な感情が蘇る…(笑)年々格好良さを増すベテランお兄さんたち素晴らしいです。


今年も関8さんはスルーでしたが…(笑)でも16日出るんですよね!楽しみ楽しみ!


さて、楽しんだし感想も書きましたし!今宵もテスト勉強頑張ります!!