Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

Don’t stop my LOVE


テスト1日目終了です。

なんかもうなんで英語時間足りない?!最後のさいばんいんせいどの長文全く手ぇつけてへんわ(`Д´)!結局三年間、英語は時間足りなかった♡模試だと余るのに!むー。化学は有機の構造式を甘く見てたな、うん。スタートのベンゼン辺りしか確信無いぜ☆←無機で点取れてますようにー(-人-)


そんなテスト初日ですが。

なんかすごく無駄に『大倉さんヤバい好きー*><*!』という気持ちで溢れてますwwなんで今日ww多分原因は待ち受け変えたことかな(笑)倉ソロのフォトの画像にしたんです。クマさん持って赤チェックのパジャマ着てにっこり♡なんか見てたらもうきゃわいいーっ*><*って←


…えー、とりあえず勉強します(笑)

週末受けに行く学校から電話来てびっくりな日でした。日程確認の電話でしたが(笑)