Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

書き残したいこと


だって恋する乙女だから。

(↑絶賛間違い有)


てゆかヨコさんハワイてまじすか!>アンテナ




親友ちゃんとお帰りしてて、降りたホームにあの人が居たよ。

暗くてはっきり顔見えなかったけど、うん、確実(どんな自信w)

1ヶ月くらい会ってなかったけど、会うとテンションあがるのはやっぱり気があるからなのかな。だって1ヶ月の間そんなに考えなかったもん(爆)自意識過剰かもしれないけど、あの人の友達からなんとなく受ける視線のが1ヶ月気になってたわ!

ふふふ、恋と友達の境界線はどーこでーすかーっ!


じゃあ乙女はお風呂に入って全国に備えますー。(自重しろw)