Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

初雪、お届けでーす


たっつん冷たっ(゜Д゜)!

シリコンカバーすら冷え冷えー。


あ、新潟の平野部もうっすら降りましたよ~!


一晩で一気に冷えましたねーっ><!新潟は昨夜から雨風ひどくて、今朝も酷かったから車で送ってもらったんですけど、学校着いて教室入った瞬間霰がザーッ!ベランダ真っ白になって、雪が降った並に霰が積もりました(笑)橋渡ってきた子曰く、橋の表示気温は3℃だったそうです。そりゃ雨も固まりますわ(ノ∀`)昼間は霰くらいだったけど、夜にはうっすら降りましたよ~。明日もまた冷えそうだなぁ(´・ω・`)明日からはコート着て行かなくちゃ!今日は寒すぎたっ><マフラーだけじゃ耐えきれんっ><><


あ、巷で噂の女性/自身ですが。なんで売ってないのよ田舎っ(`Д´)!似たような週刊誌ならあるのに、自身だけないのは…うん、同じにおいがしますwwついでに言っちゃうと茎わかめも見なかったな…。げーのーじん効果ってすごいなぁ!笑)明日の帰りに再トライしに行きましょうかねっ。


あとあと、私の科で初の合格者が出ました!嬉しいなぁ~!推薦組は来週合否分かる人が多いみたいです。良い知らせは、クラスの雰囲気も良くなりますね♪

さ、電気毛布付けておかねば!