Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

えむって


未だにまつじゅんの髪型に慣れていません(爆)あいばちゃん可愛い♡覚えたての韓国語使うとか(笑)空回りしてる姿が浮かびますねwwそれで最初に寝るとか(笑)(笑)私リーダーと同じ体質!人から触られるの苦手、とゆうかくすぐったすぎて無理!

歌も良かった~!みなさん相変わらず格好いいなぁ*><*TVで歌ってるのは初めて見たっ!うたばん悉く逃しましたからwwみんな衣装が素敵だったなぁ。秋冬模様。てかあいばちゃんのパンツonパンツ?てwいや、似合ってましたけどね!ちょっと気になったのさ!

勝/又さんがモニタに出た時、タモさんの後ろで手を振っていたあいばちゃん&しょうくんが可愛いかった(笑)


今までそんな注目してなかったけど、今回の曲好きー!たまたまラジオで聴いてからハマってます!明日は時間あったら借りてこようかと(笑)多分…難しいなww


さっきお母さんが、歩きながらBeautiful days歌ってたよ♪