Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

A thing convey a song.


ブラックからパーマ許可令を頂いたけど、学校じゃパーマが違反な件(ノ∀`)そんな訳で、許可令の有効期限は来年3月まででお願いしますね(笑)まぁ当の本人はその頃はすでにパーマじゃないと思うけどww

すばるがひたすらに格好いい。すばるによるすばるだけしかできない音楽、これからも出してくださいね。


さっき携帯で願書頼みました。てゆーか私立の願書高っ!滑り止め候補であれもこれも~ってリスト作ったら金額にたまげたZE。しかも滑り止めだから取り寄せても無駄かもという…(爆)なんだか、今更だけど、いよいよなのかって感じです(遅)うんもう頑張るっきゃない!

んで、なんか東京じゃソト朝?とかが流行っていて早起きさんが増えてるとか@めざまし。それにびんじょって今日からあたしも朝方になろう計画!そんな訳でレコメン全国サヨナラ\(^o^)/←後々アンテナ巡りで楽しみます!




そして此処。

受験終わるまでどうしようか迷ったけど、やっぱし続けよう。一行の日記だけでも載せようそうしよう!これが日課!