Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

終わりのない衝撃


先ほどshockを全て鑑賞し終えました!

すごい、あれはすごいや。感動して泣いてしまった。すばらしい舞台ですね!そこに立てた大倉さん、あなたはやっぱりすごいですよ!選んでくださった光一さんにも改めて感謝ですね。


どこが一番好きかっていったら、やっぱちWorld adventureのAMERICAのところが好きかも!華やかな感じがすごくいい!

まぁ個人的ツボなところは、バックステージから屋上のシーンですが(笑)いじられまくってて可笑しかった!

公演500回の映像と千秋楽の映像見て、大倉さんの顔がかなり違って見えるの!やっぱり、やっていくにつれて自信が表れてくるのよね。


ミュージカル好きな私には、本当に色々な意味で大切なDVDになりました!

今度は劇場で見れることを楽しみにしてますっ♪


以下はまりちゃんに拍手レスです!!




まりちゃん

ありがとうございますー!

でも、まりちゃんの気持ちもよくわかるよ!私もその道を挑戦したかったんだけど、受ける学校が近隣の県の人しかそれを受け付けてなくて(笑)道が一つしかないのよ~!だってそれは一つの手段だもの。全然、賭けたって大丈夫よ!

そうだね・・・ポジティブにいきます!!一緒にがんばろうっ*><*

あ、お互いタメだし、私のこともっと楽に呼んでください♪

私こそ、まりちゃんなんて馴れ馴れしくてごめんなさいーっ><!