Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ほら ミスって泣いて、


残り2回となったマーク模試を受けてきました~。



もう過去最低記録更新です(爆)英語の点数が半分になってしまいました(爆)(爆)この時期にこんなで、あたい大丈夫なのかな。

家帰ってから悲惨すぎた英語だけ解き直したらいつもよりちょっと低めとか実際のと差がありすぐる_| ̄|○ノシどんだけ慌てて解いたのかしら…。あああ、凹む。

しかも自己採し終わってからリアルにショック受けて気が付いたら涙ポロリ(ノ∀`;)周りのみんなビックリ(当たり前)皆さま申し訳なかった…。自分でも涙止まらなくて笑ってたしね(え)


そしたらね、その後凹んだ状態で音楽聴いてたらケムリが流れて。そうだよね、泣いてもなにも変わらないんだよね。当たり前のこと。今更止まれないし、このまま終わっちゃいたくない。

あと1回の学校でのマーク模試と、代ゼミのセンタープレ。もう何度もは試せないけど、その2回は悔いが残らないようにする!


あー、英語の先生から呼び出し食らいませんように!笑