Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

今という日を確かに生きる


今日は嫌なことも嬉しいこともある日でしたな(笑)


ヤスくん、と、けーちゃんうえだくん、主演舞台おめでとうございます!いやぁ、おっきなおじさん←の考えてることが相変わらず掴めません!けーちゃんのは時期的に無理だけど、ヤスくんの4月…大阪…無理か♡これはやっぱり、大倉さん同様、ヤスを愛してらっしゃるヤス担の方々に行ってもらわねばね!3人同じ日に公表されたわけだけど、やることは違うわけでしょ?楽しみだよねー!早く詳細きぼんヌ(´∀`)w


今日は学校で嫌な思い出が一つ増えちゃったけど、ジャニのお話が全て流してくれますwOTKは幸せですね(笑)明日も負けずに頑張っていきます!

あと、明日は無責任CDのフラゲDAYなのにパソコンを初期化して6年前の状態になっちゃったわけだから、うぃんどーずのさーびすやらをあれこれDLしないとあいちゅんが使えないんだYO(゜Д゜)!!←

そんなわけで今日はパソコンのそばで勉強するぜ☆あー、明日が楽しみだねーっ!


あ、下の堂本エントリとヤスくんのエントリに芽(スター)をありがとうございました♡時間出来ましたら、押し返しにお邪魔しますww