Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ふ っ か つ !


パソコン直ったぁ(;ω;)!!

5時くらいから電話して直したよ!データはパソコンがちゃんと読み取ってくれなくて、結局初期化しました~。画像とか音楽が…orzとりあえず直って良かった~!


んで、今日は朝からお出掛けして、earthでニットチュニック買いました♡写真はつなビィに載せました。モコモコしてて温かくて気持ちいの~(´∀`*)色的にも春先までイケるかと♪はぁあああ、やっぱりお買い物って楽しいよー*><*お金と時間に余裕があったらずーっとしたいよね(爆)

あとは参考書を3冊ほど購入。これから暫くはもうセンターに向けて努力するっきゃねぇ(`・ω・´)


さてー!兄弟の時間まで勉強するだよ!

あー。あいちゅんやらぴくとべあやら落とし直しだよもーう(`Д´)!!