Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

新曲ジャケ写

公開きたぁ~!!




初回は…はんざいしゃの撮影?のイメージですかね?(笑)みなさん表情豊かですなぁ(´∀`*)え、勿論誉め言葉ですよ?ww大倉さんの格好がいいー!てゆか彼全部なんだかセクシーに見えるんだが…(爆)なんでそうちょっと肩とか見せるのさ、残念ながら←白いシャツが隠してますが←←

そんでお気に入りは通常ー!このデザインかーわーいー!そんでスーツスーツ!やばーい!みんな似合いすぎてるー!うん、やっぱり3枚予約しといて正解だったな!

ネット今繋げないから、おっきいサイズで見れないのが残念~。よし、テンション上がった!頑張るぞー!