Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

0910 22

博貴、お誕生日おめでとう!




21歳の博貴は、ドラマでTVでキラキラした笑顔をいっぱい見ることができてよかったです!あ~戻ってきたんだなって、「一瞬の~」を見て強く思いました。そしてやっぱり、博貴には亮ちゃんなんだなってのも改めて実感できたかな(笑)

22歳になった博貴は、どんな形で私たちを楽しませて笑顔にしてくれますか?何してくれるかな?雑誌で見る度に、可愛くてキラキラの笑顔見てるとワクワクしてくるんだよ!期待してるよっww


“早く”とか思いません。いつか、いつの日か、完璧になればいいなって思います。でも、支えてくれる人はいっぱいいるって忘れんでね。

君のペースで、頑張って。


これからも、アホだけど格好いいお兄やんたち(笑)に愛される、素敵な博貴でありますように!