Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

えー・・・

今日のレコ@全国に大倉さん出たの?!ぎゃー!うそー!寝起き声聞きたかった!!!

真子さん(id:makori8)*1のところで読ませていただいたんですけど。ちょ、大倉さん可愛すぎるwwwwてゆかメロディーコールから可笑しかったって!散々寝起きの甘えた声で話しておきながら、去るときは淡白wwwwかなりの大物ですね、マジでwwww<真子さん

うあー!こんなの生で聴きたかったよ!いつも聞いてるのに!たまに逃す*2とこれか!!のぉおおおおおorzあたしのバカっ><><><!!!

*1:飛ばしてすみませんー><!!

*2:寝落ちが多いとか、単に忘れる(気が付いたら1時)とか