Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

だって田舎だから

えっと、さっき部屋からリビング来てビックリです。せいじ取ってないからよく知らんけど。日本は大丈夫なのかなぁ~…って不安になった9月の初めデス。


そっかぁ~。今日は美男の発売日かぁ~。うん、どーせ今日本屋さんに走っても無いことが目に見えてるので行きまてん♡

でもでも格好いいのー??まだ詳しくかいてる方少ないよね!てゆか書いてる方の見たいけど携帯からじゃ見れNeeeee!

明日辺りはあるかしら?でも明日から補習始まるよ~‥。補習帰りとか…お家着くのは何時かなっと^^

とりあえず今日は帰ってからヤスケンをDVDに落としつつ椿くん見れたからいーやっ><一週間ないだけでこんなに寂しいなんてっ><><OTK重症ですっ。


今日から新学期なところが多いんでしょうかね?

私も課題テストしっかり受けてきましたよー。3教科しかないけど、英語は終わってると思います(キッパリ)だって1問題に500単語近い有名大学の長文が5題(+他にも文法問題)、しかもそれを50分で解くんですかー(゜Д゜)?そりゃ一回は問題集でやってるけど無理でしょ!時間足りなさすぎて解答用紙真っ白すぎて笑えてきました(ノ∀`)いいよもう0点じゃなけりゃそれでいいよ(それは酷い)

あああ、あたし明日英語の先生と顔合わせられね(´゜∀゜)授業あるのになー…(´゜∀゜)…色々ガンバルヨ。


さてさてー。昨日はお星様ならぬお芽芽(←なんか変)をありがとうござーますー!!

今日情報の授業でここ見ようとしたら(コラ)、がっつりガード掛かってました(ノ∀`)ざーんねん!←私の携帯もフィルタ掛かってますけど、PCにもあるんですね~。そりゃあるか、このご時世なら。家のPCまでされたら堪らんな…(・∀・;)怖っ

最近PCいじれてないから、指が鈍ってるよーう(´Д`;)

模様替えもしたいぞーう!