Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

誓い

嵐のみなさん、24TVお疲れさまでしたー!勿論、スタッフさんも、司会、パーソナリティーのみなさまも!そしてエドさんもお疲れさまですっ><やっぱり感動ーっ!最後の最後だけでも見れてよかった~!

すごいよなぁ~…。この1日だけで、3億円も集まっちゃうんだよ?少しでも助けたいって全国の人の善意。集めたらこんなに大きなお金になるし、気持ちもこんなに大きくなるんだね。本当に凄いことだよ。みんなの善意が、たくさんの人に行き渡りますように。

で、OTKごとを言えば、あいばちゃんがひたすら格好良かったよー♡ちょこちょこ見る中で、あいばちゃん出るとテンション上がったんだな(笑)うふふ♡♡

来年は…あのグループかなっ?ww


そしてそして!関ジャニ∞もツアーお疲れさまでしたー!

さっきアンテナ見たらさ、トリプルアンコでエイトレンジャーやったんですか(゜Д゜)?えっと…短い休止期間でしたね♡(笑)いいなぁ~wwだからツアーオーラスって倍率とんでもないんだろうねww知りたいなぁwwでも見たくないなwwwwあっは、恐ろし♡


ツアー終わり=夏の終わりですかね。

あたしも明日から学校スタートでございますー。…でも正直行く意味が若干分からな気な僕です←だってさぁ…自分の勉強したいのにさぁあああ!

とりあえず明日の課題テスト頑張ってきますー。


じゃあ、最後にあたしの「誓い」を。




がんばる。もう何回も何回も言ってるけど、頑張る。

大学に行きたいです。あの大学に行きたいです。

頑張ります。最後まで諦めないです。