Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

秋モード

模試を終えて、学校帰りにRay買ってきました~!

昨日の日記で、「どんなかなぁ」ってボヤいたら、さとみちゃんが早速画像送ってくれて!ホントありがとうございました~(*´∀`*)それでもうお買い上げ決定♡感想は下にUPしときました~。

そんであたしは16時から美容院に行ってきにゃ!2ヶ月越ぶりかしら?軽くしてもらってくるよー!髪一本が太いくせに母方のお祖母ちゃんから受け継がれてる量がね!もうちょっと少なくていいよってね!梅雨時期に短くしたから苦労は少なかったけど、このトップの長さはどうにもなりません。ついでに真っ黒な髪色も受け継いでるみたいだよ。

トリートメントもお願いしようかなぁ~。でもいっつも「健康髪だからいらないよ」って言われるんだよなぁああ。


とりあえず16時までお勉強ーっと。